2015年02月05日

縁起物


只今、新山根温泉べっぴんの湯では、あまちゃんの
手作りの熊手や、干支の絵馬などの縁起物を
販売しています。

「おまえ百までわしゃ九十九まで」の、メッセージも
こめられておりくじゅうくまでの年祝いや、家内安全
などの願いが込められています。

平均寿命が延びている日本は、100歳も当たり前に
なってきましたね〜温泉に来ていただくお年寄りのみ
なさんは、本当に元気で、自分からお歳を言っていた
だいて、聞いてビックリびっくり仰天です!

健康はお金では買えないものです。
みなさんも食べて、笑って、お話して…温泉にはいって
いつまでも「元気」でいましょうね!

lくまで.jpg

幸せ道しるべ.jpg

黙って歩け手ぬぐい.jpg





posted by baba at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

