2013年12月19日

小学生からの贈り物


大変ご無沙汰してました!

何ともう・・・師走になり・・・
「あまちゃん」に気をとられているうちに
今年も「じぇじぇじぇ!」な一年で終わりそうです!

今、温泉では駐車場からのぼる階段のところに
屋根をつける工事をしてまして、ご来館の皆様には
何かとご不便お掛けしております<(_ _)>

その階段の一部に山根小学校の生徒さん達が
記念として木工レンガでにデザインをしてくれました〜

コンコン♪コンコン♪と木を組み合わせていくと
「いらっしゃいませ ようこそべっぴんの湯へ」の文字。

みなさん、ぜひ!ご来館の際は階段で足を止めてご覧くださいね!
年内には工事も終わる予定ですのでいましばらくお待ちください。

記念.jpg

山根小記念品(1).jpg

山根小記念品(2).jpg

山根小学校生徒.jpg





posted by baba at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

