2013年08月04日

べっぴん名水


よ〜やく東北も梅雨明けしました〜(バンザ〜イ★)

今年は長雨で梅雨明けするの?と毎日不安でしたが
ぴか〜とお日様の日を浴びて気分もルンルンです♪

さて

山根の名水のひとつ「べっぴん姉妹の泉」付近を
この度新しくしました〜
橋を直したり湧水の汲み場所に竹を使ったり
石が並べてあるので以前よりとても歩きやすくなっています。
魚が泳ぐ姿も見られました。

山根は豊かな自然と水に恵まれている所です。
水も木陰もとても気持ちいいですよ♪

暑い日水もの欲しくなったら「べっぴん姉妹の泉」おすすめです。

べっぴん姉妹の泉(2).jpg

べっぴん姉妹の泉(1).jpg

べっぴん姉妹の泉(3).jpg

べっぴん姉妹の泉(4).jpg










posted by baba at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

